スタッフブログ

blog

岡山45時間TT パート2!!!

みなさん こんにちは!!!


今週 5月12日(土)

    5月13日(日)は!!!


黒瀬生涯学習センターホワイエにて


リフォーム祭り開催!!!


様々な展示品ご用意して 皆様のご来場


お待ちしております!!!


ノーマンですニコニコ



さて、岡山45時間TT 2日目!!!


朝6時起床するも、すでにかなりの筋肉痛ショック!


それでも ワクワクしながら会場へアップ


この日も 朝は2時間ほど お話し虹


前日に学んだアサナ(ポーズ)についての質問など


色々なお話ししてもらいました。


そして、この日は マイソールスタイルの練習スタート!

リフォーム・ノーマンのブログ
自分のペースで、自分が出来るところまで行う


マイソールスタイル晴れ


中には、かなり超人ポーズされている方もあり


ちら見しつつ。楽しみながら終了虹


練習の後 お昼休憩して


お昼からは、前日の続き

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
壁を使ってのアジャスト(補助)方法なども

教えてもらい、みんなでワイワイ言いながら

楽しく真剣にお勉強しましたヾ(@^▽^@)ノ

この日は 今まで一度もできなかった

チャクラアサナ(後ろでんぐり返り)

リフォーム・ノーマンのブログ

チャクラアサナ

のやり方も教えてもらいましたо(ж>▽<)y ☆

最初 「このポーズが苦手な方」

との問いかけに 何人かが手を挙げて

ケンさんが 順々にやり方や、コツを教えていき

どんどん出来るアップ出来るアップ

そんな皆さんを見て、私もおそるおそる手を挙げて

マットに寝ころび、皆さんに言われていた

やり方を思い出しつつ チャレンジすると

あれ?。。。できた。。。(@ ̄Д ̄@;)。。。

ミラクル!!!岡山TT!!!

出来たことで、身体の疲れが吹っ飛ぶほど

心が大満足!

2日目終了後は、今回の岡山TTを支えてくださった

井上ファミリーと 鹿児島パワフル軍団!

そして札幌から 湊兄さん!

岐阜から 渡邊姉さん!

京都のマサさんも ご一緒に!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
ハイポーズ!!!

3日目につづく。。。


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり