スタッフブログ

blog

YOGA PEACE広島 2012!!!

みなさん おはようございます!


今夜からの岡山行きにむけて


仕事がっつり!!!


ラストスパート頑張りますアップ


ノーマンですニコニコ



さて、4月29日に参加した<ヨガピース広島2012>!


回数を重ねるごとに 凄いことになっている


こちらのイベントヾ(@°▽°@)ノ


HIROMIさんをはじめとする 実行委員さんたちの


頑張りのお蔭で 今年もかなり満喫しました合格


まずは、朝7時に 平和記念公園にて<朝ヨガ>に


参加ヾ(@^▽^@)ノ

リフォーム・ノーマンのブログ
緑に囲まれて 青空のもとゆったり<陰ヨガ>で


リラックス☆ リラックス☆素敵な時間をすごせました虹


最後のシャバアサナも ゆっくり味わいたかったのですが


ボランティアの集合時間が近づき 断念。。。


会場準備に追われている間に あっという間に


開場時間!!!


今年も沢山の方が 参加されましたヾ(@^▽^@)ノ


今年の私は、サントーシマ香さんの


<ハートオブヨガ>のクラスを体験!!!


会場準備やチケット回収の後 一番最後に会場入りすると


ステージ真横しか スペース空いておらず


まさかの 最前列!!!


キラッキラッキラキラしてる サントーシマさんにドキドキしながら


呼吸を大切にする これまたゆったりとしたヨガを


体験しました。


呼吸法など、アシュタンガに似た部分があり


自分の呼吸を聞きながら バンダを感じ


ゆっくり体を動かす ハートオブヨガ


私的にも 身近に感じられました合格

リフォーム・ノーマンのブログ
画像小さいですが、満員御礼100人の方が参加したクラス!

サントーシマさんの魅力にメロメロでしたコスモス

そして、お次は

リフォーム・ノーマンのブログ
佐藤朋さんの<ダーマヨガ>クラス!!!

ヨガピース実行委員や ボランティアの方の中に

ダーマヨガされている方が多いせいか

身内率ダントツのクラスとなってましたにひひ

アシュタンガ同様 運動量が多いと聞いていた

ダーマヨガ。

ちょっとドキドキしながら とりあえず会場 後ろぎみに

マットをセットしました。

胸を大きく開くことを大切にする ダーマヨガは

後屈を中心とした ダイナミックなヨガでした!!!

難しいポーズにもチャレンジしつつ

(当然できませんが。。。)

楽しんで体験できましたアップ


本当は、ダーマヨガの後にも


もう一つクラスを受ける予定でしたが、


ダーマヨガ終わった時点で 腰に異変が(((( ;°Д°))))


大事をとって クラス参加は断念。。。


でも かなり充実した一日をすごせました!!!


きっと今頃は、もう一つの会場<太光寺>にて


みんな ヨガ哲学を満喫していることでしょう!!


広島で こんな素敵なイベントが開催されていること


もっと多くのみなさんに知っていただけますように!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり