スタッフブログ

blog

YOGA YOGA YOGA!!!

みなさん こんにちは!!!


最近のリフォーム・コバーンは


ベテラン施工管理の東さんと


元気いっぱい新人賀谷くん


癒し職人岡ちゃんと


チームワークが良く


とっても社内の雰囲気が明るいですアップ


「会社が一致団結していれば、何でもできる!!!(猪木風)


感謝・感謝ですニコニコ


ノーマンですアップ



さて、いよいよ 今週開催の


広島YOGAピース2012о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
先日もご紹介しましたが!!!


こんなにすごいイベントが広島で開催されるなんて!!!


ということで、今日もご紹介しますニコニコ


今年の私は 29日のみ参加で


クラスも受けますが、ボランティアとしても参加!


クローク番長と一緒に 主にクローク担当となりましたので


イベント参加される方、見かけたらお声かけてくださいグッド!


イベント自体は28日から なんと<お寺YOGA>という


素敵なイベントが 広島の4か所のお寺で開催ですアップ


それぞれの会場で テーマがあるそうで


<楽器と親子ヨガ><素読とヨガ>

<落語と笑いヨガ><お茶とヨガ>


どれもワクワクしますよね虹


そして、29日・30日はアサナ(ポーズ)を中心とした


クラスが、有名な先生のオンパレードで開催!!!


アシュタンガ一辺倒で ヨガライフを楽しんできた私も


今年は、アディヨガやダーマヨガなど


チャレンジしてみる予定です合格


もう一つのイベント会場 太光寺でも


29日~5月3日まで ヨガスートラを中心とした


座学のクラス開催だそうで!!!


ご興味あるかた!


当日券もあるそうですので

(人気のクラスは、いくつかすでに完売だそうです)


お問い合わせしてみてくださいねお月様



去年 ヨガピースの直後


岡山で吉川めいさんのWSを受けた私。。。

リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ

気づくと、今年も同じルートをたどります


しかも 今年は ヨガピースのあと


またもや 岡山に行き どっぷり4日間


ケンハラクマのアシュタンガヨガ

ティーチャーズトレーニング(指導者養成)45時間

(≧▽≦)


出来ないポーズあるけど。。。


ポーズの名前覚えてないけど。。。


サンスクリット語わからないけど。。。


ケ セラ セラコスモス


楽しんできま~す!!!

リフォーム・ノーマンのブログ


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり