スタッフブログ

blog

ご期待に応えて!!!

みなさん こんばんは!!!


なんとか 今日中にブログ更新したくて


頑張っている 現在23時40分о(ж>▽<)y ☆


先ほど帰宅!!!


ノーマンです!!!



今日は午前中のみ お休みをいただき


陶芸へ!!


先生より


「ノーマンさんのブログ見たよニコニコ

新作にパックの刺身の中身を乗せただけの写真は

世の料理ベタな人に勇気を与えてるよ!!!」と


お褒めの言葉をいただきましたアップ


その 誉めていただいた画像がこちら

リフォーム・ノーマンのブログ
とても <3割引 さしみパック>とは思えない!!!


そして、今夜も 世の皆さんに勇気を与えるべく


我が家の食卓をご紹介ニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
今日 焼きあがっていた新作!!!


&私の陶芸の先生からのプレゼントの<感動もの!お猪口>も


使って 今夜も<チョー粗食を豪華に!!!>に挑戦ですアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
先生作のお猪口には なんと!!!


<箸休め>と言うと 聞こえは良いが、


実は、ただの「イカ天(@ ̄ρ ̄@)zzzz」


今日焼きあがっていた コーヒーカップには


大根とナメタケとしらすを合わせたもの( ̄▽+ ̄*)


そして、メインは温泉豆腐鍋アップ(私の大好物です。こちらについては又後日ご紹介しますね!!!)


私を含め、料理に自身の無い方!!


堂々と胸をはって 行きましょう!!!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり