スタッフブログ

blog

苦手なもの。。。

みなさん こんにちは!!!


今夜は、お仕事早めに終わらせて


ここのところ お休みしていた


<月に一度の女だけの飲み会音譜>に参加してきますアップ


車で行くので お酒は飲みませんが、


友人Aは「声がかれるまで喋る!!!」と


申しておりますので、きっと楽しい飲み会になると


今からワクワクしてます合格


ノーマンですニコニコ



さて、今日のブログの題名になっている


「苦手なもの。。。」


みなさんにも それぞれあると思いますが、


私の苦手なものは。。。ずばり!!!


「家事」( ̄ー ̄;


掃除・洗濯・料理・・・


特に掃除(後片付け)が苦手で


掃除機も、我が家では最近かけたのは


いつのことだか・・・| 壁 |д・)


親友ニイチャンには、いつも


「その掃除機エピソード恐ろしすぎるから他では言わないほうが良いよ叫び


と言われています(とうとうカミングアウトしちゃいました)


ただ、私の良いところは


なんでもすぐ捨てること( ̄▽+ ̄*)


3年くらい着なかった服は、すぐに人にあげるか捨てます


食器なんかも、すぐ捨てるので 


陶芸を始めた当初


「陶芸でいっぱい食器増えるから今のうちに捨てておこう!」と


意気込み スッキリしたは良いが、頻繁に使っていたお皿まで


捨ててしまい、しばらく不便だったことも。。。


新聞は、毎日生ごみを包むのに使うので廃品回収に出すことも


あまりありません。(以前間違えてその日の新聞まで捨てて怒られました)


。。。なので、物は少ない分


いざお客様が来る(((゜д゜;)))!!! となると1時間もあれば


(1階だけは。。。)片付きますグッド!


今夜も、洗濯取り込みっぱなしの部屋を横目に


現実逃避しつつ 飲み会に出かけることでしょう(* ̄Oノ ̄*)

リフォーム・ノーマンのブログ
こちら、マックスでキレイな状態の我が家。。。

(いったい何時のことやら。。。)


今は到底お見せできません。。。


我が家にお越しになられる際には、1時間前には


連絡お願いしますm(_ _ )m

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり