スタッフブログ

blog

新作で!!!

みなさん こんばんは!!!


今朝 現場に向かう前に 我が家に集合した


職人さんがたが、朝のコーヒータイム(缶コーヒー飲んでるだけですが。。。)


してる間、庭の雑草を抜いていると。。。


「くさい。。。叫び!!」!!!


雑草と一緒に カメムシもつかんでました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ノーマンですヽ((◎д◎ ))ゝ



さて、ここの所 仕事が終わって帰宅するのが夜中。。。


それから晩御飯を作り始めるので。。。


手抜き料理&手抜きテーブルコーディネート| 壁 |д・)


しかし!!! そこは新作の陶器たちがカバーです!

リフォーム・ノーマンのブログ
一昨日の晩御飯☆-( ^-゚)v


惣菜コーナーでゲットした 煮物と


おくらをただ 肉で巻いて焼いただけ!とサラダ。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
そして、こちらは昨日の晩御飯ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

スーパーの刺身パックが!!!

「料亭のお造りみたいじゃね」とコバーン氏アップ

あとは、温野菜のサラダと ヤマイモステーキに

必殺!!!冷凍ものをチンしたものですにひひ

やっぱり 器って大切ですよね (* ̄Oノ ̄*)

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり