スタッフブログ

blog

生きるということ。。。

みなさん こんにちは!!!


先日 友人のライブを見に行った時


高校時代から ずっと片思いしていて


3回告白して、3回振られた男性をライブハウスで見かけ


とっさに隠れてしまった| 壁 |д・)


ノーマンですガーン(皆さんなら こんなシチュエーションの時どうします?)



さて、本日「生きるということ。。。」という 重いタイトル名となっております。


理由は、先日わが社リフォーム・コバーン事務所近くで


車とバイクが衝突し バイクに乗っていた方が即死するという


悲しい事故があったこと。。。


身近に「死」を感じるたび、


「私は、きちんと生きているだろうか」

「悔いのない人生を送れているだろうか」


と 自分に問います。


答えは「NO」です。


「死」を目前にした時をシミレーションして


やりたい事・やっておくべき事を 書き連ねた時


100では足りませんでした( ̄ー ̄;


とはいえ、今の自分は一日24時間を 毎日「今日も十分生きたなぁ」と


言えるほど 有効に使えているか。。。やっぱり答えは「NO」です(T_T)


皆さんは どうですか???




コバーン姉は、結婚記念日に夫婦で必ず話し合うことがあるそうです


「夫婦どちらかが癌という病に冒された場合告知するか」


いつも 夫婦で様々なことを話し合えるコバーン姉夫婦を羨ましく思うと


同時に、夫婦で人生を共に生きていく上で何でも話し合う事は


とっても大切なことだなぁと感心しました( ̄ー ̄)



「仕事の目途がついたら。。。子育てがひと段落したら。。。40歳になったら。。。いつか、いつか と言っているその時にしたい事をしておかないと【いつか】なんて一生やってこない!」


ある雑誌に掲載されていた一文。


よしっ!!!ひとまず 今日を一所懸命生きてみますか!!!

リフォーム・ノーマンのブログ ←したかった事の一つ「母と女二人旅行」が叶ったイタリア旅行での飛行機から見た地中海!!!

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり