スタッフブログ

blog

鉄アート&テーブルコーディネート IN パワースポット!!!

みなさん こんにちは!!!


最近 ヨガで尋常ではないほど汗をかく


ノーマンです叫び


さて、私のブログで 度々紹介している


私にとってのパワースポット!!!


<彩>さん

こちらにて 昨日、今日と


「鉄アート&テーブルコーディネート」
鍛冶屋・岡本友紀さんとのコラボレーションでのイベント


が開催されていましたо(ж>▽<)y ☆


私は、呉の水道局に用事があったので その後にちょこっと顔を見せに。。。


のつもりが、ティータイムにまでお呼ばれラブラブ


またもや 楽しい時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)


リフォーム・ノーマンのブログ
まずは、イベント名にもなっている鉄アートの作品たちラブラブ


リフォーム・ノーマンのブログ
こちらは、<彩>の食器たちと 鉄アートコラボのコーディネート音譜


特に、黒い丸皿は なんとガラスに金箔と漆を塗った


チョ~~~私ごのみな食器о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
そして、こちらは夏の涼しさが見ているだけで感じられる


コーディネートアップ竹のマット。。。欲しいо(ж>▽<)y ☆


リフォーム・ノーマンのブログ
2階のリビングに上がらせていただいて、ティータイムラブラブ


この<百合ガラス>のセット!!!素敵です!!!


リフォーム・ノーマンのブログ
きゃーーーーーо(ж>▽<)y ☆(もう言葉になりません。。。)


次から次へと 繰り出される 素敵すぎるコーディネートたちに


クラクラしてきて、私 発熱気味。。。


今週金曜日には、こちらでフラワーコーディネート教室が開かれ


私も参加する予定。


また クラクラしちゃうんだろうなぁ。。。ヽ(;´Д`)ノ



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり