スタッフブログ

blog

BBQ!!!

みなさん こんばんは!!!


本日 私はお休みをいただき


一人で 実家へ。。。


「やっぱり実家は落ち着くなぁ。。。」と


少しお昼寝しようと 横になったら 3時間寝てました叫び


ノーマンですガーン


さて、昨日はお天気に恵まれ


予定していた BBQ IN 我が家!!!


無事開催することができましたо(ж>▽<)y ☆


みなさん 夕方までお仕事でしたので、


スタートは 夕方6時半(^∇^)

リフォーム・ノーマンのブログ
まずは、コバーン氏も仕事を終え BBQ準備!!!

(我が家では、ガスバーナーで炭に火を付けますメラメラ


リフォーム・ノーマンのブログ
今回は、いつもお世話になっている 


藤畝一家と、濱岡一家(濱岡さん家族は、お子さんが一人発熱のため旦那さんと女の子一人の参加)


が今回のお客様(o^-‘)b


美味しいお肉と 美味しいお酒!


今回も楽しいBBQとなりましたo(^▽^)o

リフォーム・ノーマンのブログ
BBQの後は、男性陣TVの前で


ワールドカップ観戦!!


しかし、サッカーに興味の無い女性陣と、早く花火をしたい子ども達は


そんなサッカーに興奮する男性陣に まだかまだかと詰め寄る。。。


リフォーム・ノーマンのブログ
結局、男性陣のことを待てず 花火開始!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
男性陣は、サッカー試合終了後も


サッカーの解説をつまみに お酒が進む合格


終始 笑いが絶えない 素敵な1日となりました音譜


今回は、幼稚園児中心のちびっ子が3人アップ


みんな 本当に素直でカワイイ子ばかりо(ж>▽<)y ☆


私癒されましたぁ☆彡


また 遊びに来てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり