スタッフブログ

blog

こんな時代って???

みなさん こんにちは!!!


今日は、ぎっくり腰が癖づかないよう とどめを刺すため


例の●●カイロプラクティックに行っちゃいますニコニコ


やはり、人気があるため月曜朝一に電話をしても


今日まで予約でいっぱいだったのは、決して私の宣伝のせいだけでは


ないと思いますよ(* ̄Oノ ̄*)


ノーマンですにひひ


さて、不況不況と言われております昨今。


「□□(会社名)さんこんな時代に頑張ってて凄いですね」


と発した一言に コバーンが尊敬するK社長からのお言葉


「<こんな時代>って何?俺には<こんな時代>っていう意味が分からない。


。。。深いっす(((( ;°Д°))))


私たちの世代は いわゆる<バブル>を経験していません。


バブル世代の言う<不景気>でしか社会人人生を送っていないのです。


だから、<こんな時代>は私たちにとって<平常>ですよね。


<こんな時代>とTVや新聞で言われていることに


惑わされている自分に気が付いて 目からウロコのノーマンコバーンでしたアップ


今、私たちのまわりで企業して頑張っている人たちは


もちろん皆<こんな時代世代>です!!


誰も「こんな時代だから」と言い訳をして、へこんでいる人は


一人もいませんо(ж>▽<)y ☆


ノーマンコバーンも もちろん言い訳はせず


<こんな時代>を楽しみ、満喫しちゃおうと心に決めましたクラッカー


K社長は、コバーンのことを愛情をもって叱ってくださる


数少ない理解者です。


そんな方がコバーンのまわりにいてくださることに


感謝・感謝です音譜


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり