スタッフブログ

blog

貝殻!!!

みなさん こんにちは!!!


決して暇なわけではないのに、


現実逃避して 本日2回目のブログ更新 ZZzz….


ノーマンですにひひ


さて、先ほど 落ち込んだ時の私の対処法は


<一人で海で貝殻拾い> と書きました。。。


≪地味≫ですよね(-。-;)


でも、私にとってはかなりの気分転換になりますアップ


こう見えて、私は本当に悩んでいる事を人に相談するのが苦手です。。。


人の意見で自分の考えが左右されるのが嫌だし、


結構ディープな悩みなので(自分の中でのディープ)、


まわりの人に心配かけるのも嫌。


そんな時は、一人で海が一番!!!о(ж>▽<)y ☆


海自体にはあまり興味はなく、ひたすら自分好みの貝殻を拾います音譜


途中休憩をいれつつ ひたすら貝殻拾います音譜


そうすると、な~~~んにも考えず無心になれて結構いい感じに


気分が回復します(^ε^)♪


思えば、一人で海に行けない子供のころは


公園の砂場(当時の砂場は海の砂を使っていたらしく、砂の中に小さな貝殻が沢山混じってた)


で一人ず~~~っと貝殻拾ってました(当時から地味。。。)


そんなこんなで自分の中で解決後、「こないだまで●●で悩んでた。」と


友人に報告して、ビックリされることもしばしば(o^-‘)b


みなさんの 本当に落ち込んだ時の対処法って何かありますか?

リフォーム・ノーマンのブログ

私の好きな<サクラ貝>(^ε^)♪

こちらは、先日コバーンに海を見に連れてってもらった時にゲットしましたラブラブ


 ここ一年は <一人で海で貝殻拾い>してないなぁ。。。


悩みが無いってすばらしい(≧▽≦)!!!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり