スタッフブログ

blog

プラーナ(気)!!!

みなさん こんばんは!!!


今日は1日すご~~~い雨でしたね雨


仕事の合間をぬって ついつい近くの川に行き


どのくらい今増水しているか見に行ってしまった


ノーマンですべーっだ!


さて、最近何度かブログに登場していた


以前私を腰痛地獄から救ってくださった ●●カイロプラクティックの先生。


金曜日に 久々診てもらいました(*^▽^*)


そこで、名前公開の許可いただきましたので


今日からは じゃじゃ~~ん!!


<つかさカイロプラクティックのつかさ先生>で皆さんにご紹介しま~すアップ


こちらでは、毎回1時間みっちり身体中の悪いところを診てもらい、


いわゆる骨ポキポキではなく、<気>で痛い所を治してもらいますニコニコ


私の場合1時間治していただきながら、口も動く(o^-‘)b


久々の再会に トークが止まりません!!!


つかさ先生とは、毎回お互いのチャンネルがぴったりくるというか、


その時の話題が驚くほど 自分に合います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回は<気>です!!


(つかさ先生) 「気を操る人の行き着く理想は 植物のように自分の周りにある気(エネルギー)を取り込みながら生きることなんよ」


(私)「ヨガの世界にも気(プラーナ)を自分の<食>として考える<プラナタリアン>がいるって聞いたことあります!!!」


など、ヨガを始めてヨガの先生にいつも言われる


「大地のエネルギーを足から吸い込み、周りにあるエネルギーを感じてヨガをしましょう」


という私には理解が難しい難題も つかさ先生は


「僕はそれをやりながら皆さんを治療しているんだよニコニコ」と笑顔で即答!!!


私にも分かりやすく 本や絵を見せてくれながら説明してくれました音譜


少しは理解できたような。。。


来週のヨガは、一味違うものになるかもしれません!!!


乞うご期待(o^-‘)b

リフォーム・ノーマンのブログ ←先日伺ったお客様の庭にこんなに大きなオリーブが!!!プラーナ(気)を沢山取り込んでいそうなパワーあふれるオリーブでした!!!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり