スタッフブログ

blog

やっぱり パース!!!

みなさん こんばんは!!


いよいよ 

5月8日(土)9日(日)!!!


黒瀬文化センターにて!!!


リフォーム祭り開催決定!!!


ノーマンですにひひ


さて、一昨日のブログにてプランニング真っ最中だった私。

リフォーム・ノーマンのブログ ←机の上参考資料でぐちゃぐちゃです。。。


机の上が汚いのを <プランニング最中>と言い訳しました。


それが嘘でない事を証明するため


この机状態のお陰で仕上げることが出来た 【手書きパース】の


一部をご紹介!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
まずは、お風呂ベル ちょっと派手目なタイルを使用したお風呂を


プランしてみました( ̄▽+ ̄*)


そして。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
トイレ!!! 【和】がテーマです(*^▽^*)


≪手書きパース≫は、3DCADソフトでは表せない


細かな部分や色使い・あたたかな感じが表現できますニコニコ


私は、ひそかに色塗りの作業が一番好きです(* ̄Oノ ̄*)


気に入ってくださるといいなぁ。。。ラブラブ


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり