スタッフブログ

blog

ドキドキ プレゼント贈呈!!!

みなさん こんにちは!!!


ちょっとコーヒータイムにブログ更新(* ̄Oノ ̄*) ノーマンですべーっだ!


先日製作途中のアクセサリーをご紹介しました


こちら↓

リフォーム・ノーマンのブログ
このアクセサリー、じつは。。。ゴビンダカイさんをイメージして


作ったんです(●´ω`●)ゞ


デザインの構想は 4月8日に受けたゴビンダさんのワークショップ直後には


出来ていたんですが、4月22日にゴビンダさん<再来広島!!!>


ということで、一気にテンションアップで 製作スタートо(ж>▽<)y ☆


そして、出来たのがこちら!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
このデザインの中には 色んな言葉が隠れています!!!


ゴビンダさんの家族のイニシャル「G」「M」「I」


そして「One」「OM」という言葉も隠れているんですよ(* ̄Oノ ̄*)


見つけられたかな???


石は、シトリン(勝手に決めたゴビンダカラーオレンジの石)


側面には。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
「Om Namah Shivaya Gurave」(すべてに浸透する崇高な神、シヴァ神に私を捧げます)


4月8日のワークショップで最初に唱えたマントラを


アクセサリーの側面に掘りました(*^▽^*)


。。。と、一気に作ったはいいが ゴビンダさんに渡すかどうか悩んでると、


「カッコいいじゃん 喜ぶと思うよニコニコ」とコバーンの一声!!!


やっぱり、プレゼントしちゃおう!!アップ


と、盛り上がり いざっ!ワークショップへ。。。


ワークショップ終了後、前のブログに書いた通りあまりに深いヨガの話に


尻ごみし、テンションダウン。。。ダウン


会場にいた私のヨガの先生JENAさんに相談すると、


「渡して大丈夫よ音譜」との優しい言葉。 気分浮上アップ(単純です)


ゴビンダさんに渡すと、喜んでくれましたо(ж>▽<)y ☆


ホッと一安心(‐^▽^‐)


私のこういう突っ走る習性を いつも見守ってくれる皆さん


感謝・感謝です(。-人-。)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり