スタッフブログ

blog

ビフォーアフター!!!

みなさん こんにちは!!!


もうすぐ 5月8日(土)9日(日) 黒瀬文化センターにて


リフォーム祭り 開催!!!


ノーマンですチョキ


さて、先日 黒瀬に住むコバーンの祖母の家に行った時、


コバーンの約10年前の写真を発見しました(* ̄Oノ ̄*)

リフォーム・ノーマンのブログ ←姪を抱っこするコバーン

現在のコバーン↓
リフォーム・ノーマンのブログ
。。。変われば変わるものです叫び

10数年前は、「人を見た目で判断するなんて!」と

<尖ったナイフ>(笑)のようでしたが、

現在は「自分の中身を見てもらうためには、まずは身だしなみから!」

と内面も変貌ニコニコ

でも<身だしなみ>って大事ですよね?

例えば、好きな人と初デートの時って 誰だって相手に気に入られたくて

時間をかけておしゃれしますよね?


人に自分の意見を聞いてもらいたい時も


聞く立場の人に気に入ってもらえなければ、話さえ聞いてもらえない事も


あります(^∇^)


コバーンは第一歩として、1年に一度しか行かなかった美容院を


2~3カ月に一度、私がコバーンの髪を切ることから始めましたアップ


みなさんは<身だしなみ>どう思います???


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり