スタッフブログ

blog

本気で悩む。。。

先日、IYC(インターナショナルヨガセンター)ホームページにて


【インドネシア・バリ島】!!!

ケンハラクマ 10周年 スペシャルティーチャーズトレーニング & リトリート


詳細発表されましたね!

(コアなアシュタンガヨガファンなら皆さんご存知のはず。。。)


モチロン!今年もあのすばらしい空間を味わいに


参加予定アップなのですが。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
今回のバリクラスは、盛りだくさんすぎるのです。。。ガーン

アシュタンガヨガクラスはもちろんのこと

ハタヨガクラス!リラックスヨガクラス!!!

&ヒーリング!!!!!!!

去年一緒にバリ島で 笑って、泣いたセローさんは

「もちろん全日程行くよ(°∀°)b 」と元気に即答。。。

さすがに全日程参加は、無茶なので

どのクラスに絞って参加すべきか。。。

本気で悩んでます。。。

かなり嬉しい悩みですにひひ

セローさん!もう少し悩ませてください!!!

リフォーム・ノーマンのブログ


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり