スタッフブログ

blog

HAPPY!HAPPY!!HAPPY!!!

みなさん こんにちは!!!


今日も一日元気でいこうо(ж>▽<)y ☆


ノーマンですニコニコ


さて、先週の土曜日。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
私のヨガの先生 JENAさんの結婚パーティーに


行って来ましたアップ


場所は、なんと!!! いつもお世話になっております


スマトラタイガー音譜


新朗さんは、現在アメリカでお仕事をされていて


JENAさんも 結婚パーティの3日後には渡米とあって


私がJENAさんが日本にいる間に会えるのは、


この日が最後。。。汗


結婚パーティには、JENAさんを愛してやまない方がたが


大結集して とっても素敵なパーティでした

リフォーム・ノーマンのブログ
お約束<誓いのKISSラブラブ>にも このカメラの数にひひ


JENAさんが今まで歩んできた中で出会った


ダンスの仲間たちからの ダンスステージの贈り物。


弟さんとその仲間たちのバンド演奏。


ヨガの仲間たちからのお祝の言葉。


JENAさんは終始 泣きっぱなし。


私も みんなも ウルウルしっぱなし。



最近は 結婚式をあげない方も多いですが、


私は<絶対結婚式(パーティ)推奨派>ですグッド!


結婚式って、自分の為だけではなく


自分たちを 見守ってくださった


両親 ・ 友人 ・ 恩師 たちの為でもあるって 私は思っていて


そこに集まってくださった方々が、その場に一緒にいて


同じ思い出を持てるのは、その瞬間だけアップ


とっても素敵な思い出を 自分たちが大切に思っている方々全員が


自分たちを通して共有してくれている事。


自分たちの結婚が<紙きれ一枚>ではなく、


結婚式を挙げることによってより<スペシャル>に


なると、私は思うのです。


JENAさんも、新朗さんも


「自分たちのためにこんなに沢山の人が、大切な時間をさいてきて下さった!本当にありがたい!!!」


と言ってるのを聞いて、私も結婚式では同じ想いだった事を


思い出しました虹


JENAさん 本当におめでとうヾ(@^▽^@)ノ


すぐに遊びにいくからねぇ~~~

リフォーム・ノーマンのブログ

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり