スタッフブログ

blog

LOVE!LOVE!!LOVE!!!

みなさん こんばんわ!!!


ここのところ続けている 


<毎日YOGA!!!>


「やってみよう!!!」と思い立ってから3週間が経過ニコニコ


自分の弱さも手伝って、ハーフプライマリするのは難しく


シッティングまでが精いっぱい(ノ◇≦。)


。。。が、しかし。。。毎日続けると。。。


筋肉がムキムキアップムキムキ( ̄Д ̄;;


<毎日YOGA>を始めて2日目に会った Sちゃんと


3週間ぶりの再会。直後に言われた言葉。。。


「あれ?太った???」叫び叫び叫び


体重は変わっていないのですが、もともと太い腕に


筋肉がつき、もっともっと太い腕になってしまいました叫び


Sちゃんに ムキムキになった腕を触らせると


「女性とは思えん硬さじゃ(((( ;°Д°))))」とドン引きされました。。。


これから 自分の身体がどうなっていくのか。。。


乞うご期待グッド!


ノーマンですニコニコ



さて、今日は嬉しい贈り物が届きました音譜

リフォーム・ノーマンのブログ
まずは こちらラブラブ


現在リフォーム追い上げにかかっている K様より


K様愛情たっぷり音譜手作りパンアップ


すっごく優しい甘さで とっても美味しい!!!


K様 ありがとうございましたニコニコ


そして、コバーン氏が大好きな


外壁塗装職人 黒川さんより

リフォーム・ノーマンのブログ
京都旅行のお土産と!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
黒川さんの田んぼより直送!!!


新米10キロо(ж>▽<)y ☆ いただきました~!!!


美味しいものに囲まれて 幸せです虹


ありがとうございますクローバー

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり