スタッフブログ

blog

楽ちん!大皿!バナナの葉皿!!!

みなさん こんにちは!!!


今のうちに 本日2回目のブログ更新ニコニコ


ノーマンですアップ


さて、日ごろ 幸せな事に大変忙しくさせていただいていて


なかなか夫婦2人 家でご飯を食べるという事が


難しい日々を過ごしています。


そんな中 たまに夕食を家で食べるという事になると


やっぱり<THE 手抜き料理>と、なる訳で。。。にひひ


そんな時に、重宝しているのが こちら ?

リフォーム・ノーマンのブログ

通称<バナナの葉皿>虹


画像では なかなか伝わらない この子の大きさ(笑)


このバナナの葉皿一枚で、<手抜き料理>が<ディナー>へと


変貌を遂げますグッド!


例えば。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
先日ご紹介した 単なる<明太子パスタ>の日音譜


そして、3日前の夕飯では。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
単なる<カレー>の日にひひ


本当は、色々テーブルコーディネートを楽しむ余裕が


欲しい所ですが、今はこんな感じ虹


家でゆっくり夕飯を頂けるだけで幸せなのですニコニコ


ありがとう合格

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり