スタッフブログ

blog

陶芸!!!

みなさん こんにちは!!!


色々している間に、前回のブログ更新より


かなり日にちがたっていることにビックリ叫び


元気でおります!!!


ノーマンですニコニコ


ブログをお休みしているという自覚のない中


昨日は、お休みを一日いただいて<THE 趣味DAY>クラッカー


陶芸教室に行って来ましたアップ


約1ヶ月ぶりという事もあり、作品が何点か出来上がってましたよニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
前回ご紹介した 波波皿!!!


こうなりました ?

リフォーム・ノーマンのブログ
この皿の上に野菜を乗せるとかなり映えますニコニコ


そして。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
ビアカップもできてました~昨晩このビアカップで乾杯したのは


言うまでもありません( ´艸`)


そして、素焼きが出来てましたこちらの一輪ざし

リフォーム・ノーマンのブログ

まだまだブームの<スポンジ付け>にて釉薬付けました


焼きあがりが楽しみですo(〃^▽^〃)o


そして。。。昨日新たに製作中なのが。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
ログハウス(?)風ランプシェードヒマワリ


こちらは、我がリフォーム・コバーン事務所に飾る予定です虹


乞うご期待!!!


陶芸は、大抵府中から来られているHAPPYオーラ満載の


人生の先輩がたと一緒になることが多いのですが、


それぞれの個性から作り出される作品たちが


とっても素敵で、いつも刺激を受けます星


次回、皆さんの作品もどんな風に出来上がっているか


見るのが楽しみですニコニコ

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり