スタッフブログ

blog

打ち上げ!!!

みなさん おはようございます!!!


や~~~~っと雨がやみましたねо(ж>▽<)y ☆


ノーマンですニコニコ


昨日は、朝から現地調査1件


打合せ3件と、バタバタバタバタな一日となりましたアップ


そして、19時に事務所に戻った後


急いで急いで!!!


先日開催された<ヨガピース>の打ち上げに参加!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
遅れて到着すると、すでに盛り上がってましたアップ


ヨガピース以来の再会の方も多く、


とっても楽しかった!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
こちら 料理が出てくるたびに写メを撮る皆さんを

写メしてみましたニコニコ

ひとしきり楽しんだ後、

「皆さんから、ヨガピースで感じたことなど一言ずつお願いしますヾ(@°▽°@)ノ」

と、主催者のHIROMIさん。。。

しかも、人前で話すの苦手な私が一番。。。あせる

難しいことや、イベントに対する考え・反省点などは

さておき、個人的に感じた良かった点や

自分がイベントに参加して得た事などを発表。

大役を終え、一安心していると

他のみなさんは、良い点もあったが次につながるよう

イベント開催にあたっての反省点も発表Σ(・ω・;|||

みなさんの <次回>に向けての責任感と

ヨガピースに対する想いが溢れる愛ある<ダメ出し>に

ヨガピースという イベントは、皆さんに愛されるイベントに

なってるんだなぁと感じることができました音譜

私は、イベントに参加するだけでなく

ボランティアとしてもイベントを楽しめて

「他の人の何倍もヨガピース楽しめてラッキ~( ´艸`)」

くらいのテンションだったので、ちょっと反省ガーン

しかし、数秒後「その分皆さんが、きちんとしていらっしゃるので

大丈夫か」と即効で復活にひひ

去年より今年、今年より来年と

またさらにパワーアップした<ヨガピース>に

乞うご期待ですアップ

来年も色んな形で<ヨガピース>に参加して

人の何倍も楽しんじゃいますよ( ̄▽+ ̄*)

最後にヨガピース実行委員会の方々

本当にお疲れ様でした!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり