スタッフブログ

blog

ガラスづくし!!!

みなさん こんにちは!!!


昨晩仕事仕事に熱中しておりまして、


帰宅目標 12時を過ぎ、気が付くと1時前。。。やや欠け月


「先に帰って つまみ程度のもの作っとくねニコニコ


と、家に帰って料理を作っていると。。。


「俺のカギ持って帰ってない?」とコバーン氏より電話叫び


はい。ありました カバンの中に。。。ガーン


急いで事務所に戻ったのはいうまでもありません車


ノーマンですにひひ


さて、そんな昨日の晩御飯。。。ではなく


2日前の晩御飯の様子を

リフォーム・ノーマンのブログ
先日 私の大好きな<彩>さんでゲットした


器たち大活躍しとります!!!


切り子のグラスや、ガラス皿。


銀糸マットと、涼しげでしょ?(^-^)/


土物はすべて私作ですアップ


メニューは、呉冷麺(広島呉市名物の冷麺で平麺なんですよ)


カボチャの煮付けです音譜


夏にむけてガラスの器やグラスお勧めですo(^▽^)o

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり