スタッフブログ

blog

祈り

みなさん こんばんは!!!


本日2度目のブログ更新です音譜


先日 最近震災被災地から帰ってこられた方に


お話を聞く機会があり、被災地の状況をお聞きすると


「仮設住宅建設なんてまだまだ、やっと重機などが各地に配備されるようになってやっと片付けが始められるといった状況」


とのこと。


TVなどは、原発の話題が多くなり


他の被災地の状況がなかなか見えてこない今


実際に目の当たりにされていらっしゃる方のお話を聞くと


本当に胸が苦しくなります。


日常の中に埋もれて 震災の事実から目をそむけるのではなく


一日に一度でも 思い出し祈ること。


今なお 忍耐を強いられていらっしゃる方々に


自分に出来ることを少しずつ


祈ることを続けよう。


ノーマンですニコニコ



さて、震災直後


開催を予定していたイベントを するべきか否か


悩んだ時


「イベントを開催して、その売上から寄付しよう」


というスタッフとの話し合いの結果 イベント開催を決意したという


お話をブログにて以前紹介させて頂きました。


その後。。。


リフォーム・コバーンの売上の一部と全スタッフからの協力を


合せて、信頼できる団体に50万円を寄付させて頂きました。


今後も、個人的な形ではありますが


被災地への支援を続けていこうと思っております。





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり