スタッフブログ

blog

東日本大震災チャリティーイベント開催のお知らせ

みなさん こんばんは!!!


今日は、今週末開催予定の


<リフォーム相談会>準備のため


某ナフコに買い物に行くと。。。


口をタオルで押さえつつマスク売り場で


熱心にマスクを見ている方。


買い物かごに、水や乾電池をたくさん入れて


「もう手に入らなくなるらしい」 と知り合いらしき方と


お話されている方が ちらほら。。。( ̄□ ̄;)!!


TVやインターネットからの 情報過多により


何が本当で 何が嘘なのか。。。ダウン



ノーマンです!!!



さて、先ほど 友人からこんなメールが届きましたニコニコ


この度東北・関東地方を襲った大地震『東日本大震災』により甚大な被害を及ぼしてるのは皆様ご存知の事と思われます〓
『少しでも我々に何かできる事はないのか』との声を受けこの度スマトラタイガー店主・高橋K介さん主催にてチャリティーイベントが開催される事になりました。
東日本大震災チャリティーLIVE
(日時)
〓2011年4月2日(土)
(場所)
〓スマトラタイガー
(入場料)
〓無料
(開場)午後5時
(開演)午後6時
当日会場にて募金箱を設置し募金活動をします。集められた募金は義援金として信用ある団体に渡す予定です。
僕自身もこのような事態に何か少しでも協力したいと思ってましたし高橋さんからのお誘いもあってこのイベントにBANDで参加する事となりました。当日は我々以外にも多数のBAND・出演者が参加する予定です。僕はAJAPPERで参加します(木材港BANDは調整中)。
大変お忙しいとは思われますがもしご都合宜しければ我々と共に募金活動に参加して頂ければ有り難く思います〓
ご協力宜しくお願いします〓

AJAPPER & 木材港BAND は

私のブログでもすでに出演済みのバンドアップ

勿論!私もイベントに参加させて頂きますニコニコ

会場は、広島市内流れ川の中にある

<スマトラタイガー>という音楽大好きな

人たちがいつも集まるお店です音譜


今。日本中のみんなが

「自分に何が出来るんだろう」と、

地震の被害にあわれた方を思って

一つになっているこの時。

こんなイベントを

<自分に出来る何か>を見つけるきっかけに

して頂けたらと思います音譜




ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり