スタッフブログ

blog

ワッハッハ!!!わっはっは!!!

みなさん こんにちは!!!


まだまだ 地震被害拡大のニュースが


目や耳に入ってきますが、


震災の大きさをTVで見るごとに


「TVの前で、何もせず座っているだけの自分は 人間としてダメなのではないか。。。」 と


自分を責め続けて、もう何日も笑えていないことに


気が付きました。


みなさんも 同じ思いなのではないでしょうか?


でも、昨日ブログでも書かせていただいたように


今ある自分が心身ともに元気であってこそ


困っている人が目の前に現われた時


すぐに駆けつけてあげられると思うのです


。。。というわけで


私が笑うと 相手が笑う音譜


二人が笑うと 皆がわらう音譜音譜音譜


いつか、傷づいた誰かが 私のブログを見て


「クスッ( ´艸`)」と笑ってくれたら


嬉しいアップ


「クスッ( ´艸`)」と笑っている人を見て


誰かがまた「クスッ( ´艸`)」となってくれたら


何倍も嬉しいアップ


やっぱり私のブログは


「ワッハッハ≧(´▽`)≦」があってこそ!!!


ブログを見てくれる みなさんに虹


震災の大変な中頑張っている みなさんに虹


「ワッハッハ≧(´▽`)≦ わっはっは≧(´▽`)≦」


リフォーム・ノーマンのブログ

(ゴビンダカイさんのWS後の写真。皆の笑顔と手と手で作った輪っかが今の私の心境にピッタリでしたチューリップオレンジ





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり