スタッフブログ

blog

きっかけ!!!

みなさん おはようございます!!!


昨日は、朝から4つの現場に


掃除部隊・ご近所挨拶部隊・現場状況確認部隊


と姿・形を変えながら(?)出没し


本当にバタバタしておりました叫び


。。。という ブログ更新さぼった言い訳を


強調。。。| 壁 |д・)


ノーマンですニコニコ



さて、私の多く持っている趣味の中で一番の古株は


<アクセサリー作り>ですニコニコ


23歳から彫金教室に仕事の合間に通い始め、


そのうち 歯科技工士という職業で培った技術を


彫金技法と組み合わせてアクセサリーを作るように


なりました。。。


が、ここ一年ほどは 彫金教室からも足が遠のき


製作活動も乏しくなっていたのが現状( ̄ー ̄;


そんな後ろめたさからか、彫金教室にていつも


もう一人の父親のように気にかけてくれている先生が


夢に出てくるようになりました


「連絡しなきゃ、連絡しなきゃ」と思いはするものの


忙しさを言い訳に 連絡せずじまいダウン


でも、つい先ほど 先生から電話が!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんだか 想いが通じたようでビックリしましたアップ


この一本の電話が、また私の新しいドアを開いてくれそうな


予感です音譜


なんだか、ケンカしたわけでもないのに自然と疎遠に


なってしまった人に また連絡するのって少し勇気が

いりませんか?


でも本当は、言い訳なんていらないし、要件なんてなくてもいい


ふと心の隅で<何してるのかなぁ>と思っている人に


一本の電話してみるって大切なことなのかも。。。


相手も自分の事をたま~に思い出してくれているかも


しれないしね音譜


皆さんにも、<最近連絡してないなぁ。。。>って人


いませんか?

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
私の過去の作品たちですラブラブ!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり