スタッフブログ

blog

11月の予定!!!

みなさん こんばんは!!!


今日一日、鏡や窓に映る自分に違和感が。。。


<眉毛書くの忘れてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>


化粧を始めて15年はたつというのに


一連の動作で一番要の眉毛を書き忘れるとは( ̄Д ̄;;


ノーマンですニコニコ



さて、今日から11月ですね!!!


本日より、


キッチン+内装 リフォーム工事


下水+トイレ リフォーム工事 が2現場という


3つの工事が同時スタートо(ж>▽<)y ☆


そして、今月着工予定はこの他にも


外壁塗装工事 2現場

エクステリア工事 1現場

お風呂リフォーム 1現場

増築及びLDK+トイレ・洗面工事 1現場


と 盛りだくさんヾ(@^▽^@)ノ


その他 先月から続く現場なども進行中!!!


本当にありがとうございます!!


現場が多くなればなるほど バタバタしてきますが


そのせいで一つ一つの現場が疎かにならないよう


只今気合入れて頑張っておりますアップ



そんな中、今日から着工の現場にて


ふと 若い大工さんに


「○○さん何歳?」 と聞いてみた。。。


「26歳です」。。。。。。(私)「ふ~ん若いね~ニコニコ


「あれ。。。?」。。。。。。。。。。。。。。。


「8歳も年下∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」!!!



ここ数年。私の頭の中は 自分の歳が30歳前で


止まってしまっている傾向があり、


大工さんの「26歳です」という答えも


「ちょっとした歳下」的に 私の脳は一度消化。。。


その後、改めて自分の歳を思い返し


大工さんの歳と照合。。。


脳が 実は8つも歳が違うことを理解。。。


<∑ヾ( ̄0 ̄;ノ> に至ります。。。


そんな状態ですので、辞めておけばいいのに


若い方に毎度年齢を聞いては、毎回時間をかけたのち

<∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>となる叫び



来月には 私もとうとう35歳となります。


そうです!!!アラフォー突入!!!


<∑ヾ( ̄0 ̄;ノ>になる回数も益々増えそうです。。。


でも、脳内は相変らず 28歳なんだろうなぁにひひ

みなさんの 脳内思い込み年齢っていくつですか?



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり