スタッフブログ

blog

メタリカ!!!。。。その後。。。

みなさん こんばんは!!!


現在リフォーム・コバーンは、


本日&明日の2日間


黒瀬文化センター ホワイエにて


リフォーム祭り 開催中です!!!!!!


リフォーム祭りでは、三菱IHクッキングヒーター実演を


毎回行っていますアップ


いつもは、三菱IHでパンを焼く実演をしてもらっていますが、


明日は、なんと!!!


<秋のさんまをグリルで丸焼き!!!>


してもらいます!!!


ご来場の皆さん 運が良ければ試食出来るかも???


ノーマンですニコニコ



さて、まだまだ続く ゆかいな仲間と東京ツアー


メタリカライブ終了後編!!!

(ここからは情熱ウエテツブログから画像を拝借


リフォーム・ノーマンのブログ

メタリカライブ2日目無事終了後


モチロン 飲み会はある訳で。。。グッド!


この日は居酒屋で <アカマツお酒のつまみ開発部>が


作る創作料理をいただきつつ(内輪ネタ笑)


かなりのお酒をみなさん飲む、そして 飲むビール


そして。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
こうなる。。。にひひ


やっぱりこの日も ホテルに帰ったのは夜中の2時なのは


いうまでもありません。。。


次の日。。。


大人な皆さんは <永遠の少年シモチ氏>を残し


10時にロビーに集合о(ж>▽<)y ☆


近くのカフェ(?)にて 朝食を食べつつ


シモチ氏を待ち、いざ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
秋葉デビュー!!!


リフォーム・ノーマンのブログ
日本の芸能に疎いノーマンコバーン。。。


とりあえず 連れて行ってもらった


AKB48がらみのビル(いつもライブしているらしい)に


連れて行ってもらい、名前は分からないが


なんだかAKB48の中心らしい彼女と記念撮影(●´ω`●)ゞ


お昼は 秋葉で美味しい天丼を食べて。。。

リフォーム・ノーマンのブログ

いざ!!! 秋葉へ来た本当の目的!!!???

リフォーム・ノーマンのブログ

こちらの5Fにある<メイドカフェ>デビュー(=⌒▽⌒=)


店内撮影禁止のため、お見せ出来ませんが


生まれてから34年。。。


かなりのカルチャーショック受けましたヽ((◎д◎ ))ゝ


でもアラフォーアラサー諸君で、メイドさんの掛け声のもと


「キュンキュン音譜ワンワン音譜」と笑顔で合唱する様は


かなりの爆笑でした!!!


みなさん メイドカフェ行かれる際には


4人以上で行くことをお勧めしますにひひ

(盛り上がりが肝心ですので。。。)


そして、時間ぎりぎりにメイドカフェを出た後


急いで羽田へ!!!

(今回の旅行なぜか時間に追われてましたあせる

リフォーム・ノーマンのブログ
とってもキレイな空港ヾ(@^▽^@)ノ

(到着時にはあまり見る時間なかった。。。あせる


みんなが 荷物を預けている間にダッシュで土産ゲット!!!


無事飛行機に乗ることが出来、広島に帰りましたアップ


本当にあっという間の3日間でした!!


今回の旅は、人生の中でもベスト3に入るほど


楽しい旅になりました!!!


超レアチケットゲット ウエテツ&リョーヘー兄弟

ホテル手配&添乗員 ザック

道先案内&航空券手配 シモチ

飛行機洗浄&創作料理開発 アカマツ

癒し。。。コト―ファミリー

いじられ。。。モモ&ミユキカップル


素敵な仲間に恵まれて本当に感謝です


ありがとうございましたアップ

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり