スタッフブログ

blog

メタリカ!!!2日目!!!

みなさん こんばんは!!!


みなさん覚えてますか???

そうです!!!

10月2日(土)3日(日)!!!

黒瀬文化センターホワイエ!!!

10:00~17:00!!!!!

リフォーム祭り!!!

開催ですо(ж>▽<)y ☆


元気が一番!!!


ノーマンです( ̄▽+ ̄*)



さて、みなさんお待たせしましたアップ


メタリカ IN さいたまスーパーアリーナ&


ゆかいな仲間と行く 東京ツアー!!!


2日目ですo(〃^▽^〃)o


前日(?) 夜中の2時まで飲んでいた大人たち。。。


朝9時にはロビーに集合音譜


リフォーム・ノーマンのブログ
一行まずは、東京といえば!!!


の東京タワー目指してGO!!

リフォーム・ノーマンのブログ

電車に乗っても おじさん達はしゃいでますにひひ


取りあえずは、東京タワーの近くで腹ごしらえをし、


いざ!!!出発!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
歩きつつも ポーズはきっちりニコニコ


リフォーム・ノーマンのブログ

途中<増上寺>を抜けて、いよいよ。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
じゃじゃ~~~ん!!!


高校の修学旅行以来の東京タワーに到着!!!


もちろん皆で 上まであがることに音譜

リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ
景色が写る 写らないは関係ありませんチョキ


とにかく みんなで記念撮影(*^▽^*)

リフォーム・ノーマンのブログ
床がガラス張りになったところも コバーンはへっちゃらです叫び


東京タワーを満喫した後は、


もう一つの目的地。。。


じゃじゃ~~~ん<築地>о(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
某○まろさんがTVにておすすめしていた

<海鮮ひつまぶし>ヾ(@^(∞)^@)ノ

すっっごく美味しくて感激でした!!!

みなさんも是非お試しあれ!!!

そして、お腹いっぱいになった後は

ホテルにいったんもどり。。。

いざ!!!メタリカライブへアップ

(ここまででも 十分旅としては密度濃いですが。。。)

ここからが本番です!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

またもや 皆でおそろいユニフォームを着て。。。

今回はさほど走ることもなく、全員で会場入り!!

そして、ウエテツ&リョーヘー兄弟が

とてつもない番号のチケットをゲットしてくれたおかげで。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
じゃじゃ~~~ん!!!!!!!

最前列ゲット~~~о(ж>▽<)y ☆

メンバー9人中なんと7人が最前列という快挙!!!

そして、昨日の反省を踏まえ

中心よりは、ステージ向かって左側の位置をキープ&

すぐさま全員その場に座り、飴ちゃん・水などを補給

しつつ前座のバンドライブが始まるのを待ちますグッド!

リフォーム・ノーマンのブログ
今回は、座っている分とっても楽ちん音譜

時間も早く過ぎたように感じましたニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
そして!!!いよいよ!!!

メタリカのライブスタート(≧▽≦)

2日目は、場所が良かったせいか最前列のせいか

前日とは比べ物にならないほど 押し寄せる人の圧力も

軽く、最前列なので空気も十分!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

隣のリョーヘー越しのメタリカ!!!

何処から見ても 何をしててもメタリカはカッコいい(ノ◇≦。)

おじさん達もヘッドバンキング炸裂!!!

私もコバーンも 人の圧力に屈する事なくジャンプ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ

そして!!!こちらメタリカホームページにアップされた

さいたまスーパーアリーナ2日目の画像です!!!

(後ろのモッシュが凄いことになってます叫び

ここでも奇跡が!!!!!

私たち9人全員が写っておりますクラッカークラッカークラッカー

(さて、どこでしょう???)

そして!!!そして!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
リョーヘー氏 なんと!!!

メタリカドラム ラーズより スティックゲットо(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
ザック氏 メタリカ ギターボーカルのジェイムズより

なんと!なんと!とっても良い香りのするバンダナゲット!!!

今回ザック氏 ライブ一日目もバックステージにて

メタリカメンバー全員と会える権利もゲットし

本当にラッキーボーイでしたね!!!

そんな こんなで 

メタリカ IN さいたまスーパーアリーナアップ

人生最高の思い出になりましたo(〃^▽^〃)o

リフォーム・ノーマンのブログ
ライブ終了後 余裕の記念撮影!!!




ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり