スタッフブログ

blog

保田窯!!!

みなさん こんにちは!!!


今日は 一日すごい雨ですね雨


本日コバーンは名古屋に出張で、わたくし自由です( ̄▽+ ̄*)!

(。。。いつも自由気ままですが。。。)


仕事を早く終わらせて、今夜はヨガ教室!!!


楽しみо(ж>▽<)y ☆


ノーマンですアップ


さて、念願の陶芸教室に通い始めて 今月で丸1年となりました(^∇^)


とはいえ 平均月に2回では まだまだ完成作品は少ないのですが。。。


本当にハマっております音譜


私が通っている保田窯 は、以前ブログでご紹介した通り


ご夫婦2人で やっておられますニコニコ


ご主人の新平先生は 画家でもいらっしゃるので、


大皿にフランスの街並みを描かれている作品なんて感動的です!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

そして、奥様の公弥子先生が主に生徒さんに 陶芸を教えていらっしゃるのですが、


公弥子先生の手から作り出される 動物たちはとってもキュートラブラブ

リフォーム・ノーマンのブログ
保田窯には、お二人のギャラリーもありますので

ご興味のある方はぜひ行ってみてください(*^▽^*)

そして、保田窯では 普段の陶芸教室のほかに

陶芸体験と先生たち手作りのピザ窯でピザを焼く体験とが

組み合わさった<ワクワク体験クラス>もありますチョキ

私は、保田窯であった忘年会などで 何度かピザを焼かせてもらいましたが

本当に美味しいо(ж>▽<)y ☆

(なんと!!!ピザ生地・ガーリックオイルにいたるまで先生の手作り)

時には、公弥子先生がお客様のために<そば>を打ったり!!!


お二人のライフスタイルは、ノーマンコバーンの憧れです音譜


いつか、我が家もピザ窯を作りたいなぁと 


企んでおります( ̄▽+ ̄*)


リフォーム・ノーマンのブログ 去年の夏陶芸教室の生徒さんたちと<ピザ会>

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり