スタッフブログ

blog

リフォーム相談会!!!2日目!!!

みなさん こんばんは!!!


昨日は、相談会終了後


スタッフと打ち上げをし、そのままホタルを見に行きましたアップ


先週の<ホタルの会>の時には 2~3匹しかいなくて残念でしたが、


今回は 午前中の雨もなんのそのグー


沢山のホタルを見ることができましたо(ж>▽<)y ☆


今年は もう一回くらい見に行きたいなニコニコ


ノーマンです(*^▽^*)


さて、<リフォーム相談会>2日目!!!


。。。雨のためか、ご来場者数少なく。。。


でも、前回の<リフォーム祭り>に続きOB客様の


ご来場に、心穏やかな相談会となりました(^∇^)


ご家族で来場してくださった 安浦O様


いつも応援してくださっている 黒瀬 I様


ありがとうございました(≡^∇^≡)

リフォーム・ノーマンのブログ
相談会は、展示品は無くカタログとパネル展示だけですが


ゆ~~~っくりしていただけるスペースづくりを心がけていますニコニコ


次回は8月を予定しておりますので、皆さんぜひ遊びにきてくださいね(o^-‘)b


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり