スタッフブログ

blog

花!!!

みなさん こんにちは!!!


ふと家にほったらかしになっていた紙袋の中身をみると


上海土産で買った<ウーロン茶>が一つ。。。ガーン


いったい誰に渡し忘れたんでしょうか???


ノーマンですショック!


さて、先日ブログで「もうすぐミニバラが咲きそう音譜


とお伝えしました(^∇^)


只今続々と咲いておりますラブラブ

リフォーム・ノーマンのブログ

玄関に飾っている<カートコバーン>のポスターの前にミニバラ飾っていますラブラブ

(カートのポスターが大きすぎてミニバラの素敵加減が半減あせる


リフォーム・ノーマンのブログ

トイレの窓にもミニバラ(*^▽^*)


植物の隣に【ぐりとぐら】アップ


私の【ぐりとぐら】コレクションの一部ですニコニコ


トイレの時間に癒しをくれますベル


私には、結構<収集ぐせ>があり、


ぐりとぐら・フクロウグッズ・ヨガマットなどなど。。。


いつかご紹介しますね


乞うご期待о(ж>▽<)y ☆


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり