スタッフブログ

blog

人!!!

みなさん こんにちは!!!


ブログ友達 忠建さん  を真似たわけではないのですが、


今日のお昼は 黒瀬のカレー屋さん<マヤ>にて


シーフードカレー&ナンを食べましたナイフとフォーク


ノーマンですニコニコ



突然ですが、皆さんには<自分の運命を変えてくれた人>


っていますか?


我が夫 コバーンにはこの方↓

リフォーム・ノーマンのブログ
(笑)舘本さんです(≡^∇^≡)


この方、名古屋にてリフォーム会社をされている方です。


この方に出会ってから <リフォーム・コバーン>の進む道が


具体的になり、舘本さんのお陰でコバーンの世界がそれまでの


人生に比べて何倍も広がりましたアップ


今では「兄貴!」と慕っています音譜


コバーンのまわりには、魅力的な方が沢山るので


とっても羨ましいо(ж>▽<)y ☆


私にとっての<運命を変えてくれた人>。。。


やっぱり<コバーン>かなぁ(●´ω`●)ゞ


。。。なんちゃって(笑)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり