スタッフブログ

blog

先生との会話!!!

みなさん こんばんは!!!


病み上がりに、<お客様との打ち合わせ復帰デビュー>


に行って来ましたо(ж>▽<)y ☆


ノーマンです音譜


腰痛の話題が続いておりますが、今回も続けます( ̄▽+ ̄*)


5年前、私を腰痛地獄から救ってくれた●●先生(諸事情により名前はヒミツ)


2か月間毎週通い、その後も姪のアトピーを軽くしていただいたり


知り合いの原因不明の顔面麻痺に取り組んでくださったりと


長い付き合いになったため かなり仲良くなったある日の会話。。。


(私)「先生、私最近眠っている時に、頭は起きてて、まわりの風景や音ははっきり分かるのに身体が起きれなくて<金縛り>みたいなのになるんですよ~」


(先生)「おっそれ幽体離脱の第一関門突破だよ!!!今僕も幽体離脱したくて講習通おうかと思ってるんだよ!!!」


(私)「幽体離脱してどうするんですか?」


(先生)「幽体離脱して、患者さんの身体の中に入って病の原因を突き止めたいんよ!!!」


(私)「。。。」


先生はカイロプラクティックと言っても、骨をポキポキならすのではなく


身体の上で手をぐるぐる回し「気」を使って 悪いところを治す凄い方です。


。。。しかし、幽体離脱とな??? 


とにかく、この熱い情熱を持った先生を見守ること数日後。。。


(先生)「ノーマンさん。。。幽体離脱駄目だった。身体から離れている間に他の霊が入っちゃったりして、戻れなくなることがあるんだって。。。(T_T)ノーマンさんも幽体離脱辞めた方がいいよ」


(私)「!!!なんですと( ̄□ ̄;)!!でも先生!!!私のは、したくてしているんじゃないんですけど!!!」


私に近しいみなさん。もし私の性格が急に変わってたら。。。。。。。。。。。



しかし、ブログで自分の話をさせていただいて、数か月。


楽しい人々に囲まれて人生送らせていただいているなぁとブログを書いて


こそ気が付く事もあり、感謝・感謝です(^ε^)♪

リフォーム・ノーマンのブログ
↑先日のゴビンダカイさんワークショップ後みんなで?を作ってつながった写真(*^ー^)ノ この中にも楽しい人いますよ(* ̄Oノ ̄*)

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり