スタッフブログ

blog

腰痛。。。2

みなさん こんにちは!!!


元気に(?)お仕事復帰!!! ノーマンですヾ(@°▽°@)ノ


私の腰痛を心配してくださった皆様 ありがとうございますm(_ _ )m


一昨日<ぎっくり腰>をやらかし、夜早めに寝たはいいが。。。


朝起き上がれませんでしたガーン


布団から 四つん這いになるまで10分。。。


四つん這いのまま1階に下りるまで20分。。。


階段の段差を使い、立ち上がるまで5分。。。


昨日は、コバーン早朝より出張のため不在ガーンお仕事はお休みして


義母さん(コバーン母)に鍼灸に連れて行っていただきました(。-人-。)



私は、7年前に、今回とは比べ物にならないくらいひどい<ぎっくり腰>を


やらかし、その後2年間腰痛に悩まされ続けていました。


その間色々な病院・整体・接骨院など通院するも治らず、


諦めていましたが、黒瀬に嫁いで 黒瀬町内にすばらしい


カイロプラクティック院の先生に出会い、2か月かけて完治した経験が


あります!!!


結局この時の腰痛の原因は、


なんと。。。<内臓>!!!


私は、子供のころ<慢性腎炎>を発病していますが、それが腰痛の原因とは


思っていませんでした。。。( ̄ー ̄;


完治後、こちらのカイロプラクティックの先生のすばらしさを宣伝しすぎて


予約が2週間出来ない状態になり、先生より


「ノーマンさん!宣伝禁止!」と言われておりますので、


先生のお名前はこちらでは、書けません。


今回は、そうひどくないのと 今は仕事が詰まっているため


鍼灸さんにお願いしました(^∇^)


順調になおっております(*゜▽゜ノノ゛☆


今回の原因は。。。ジャジャーン!!!<疲れ>でしたチョキ


みなさんも気を付けてくださいね(o^-‘)b


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり