スタッフブログ

blog

TV登場!!!

みなさん こんばんは!!!


あっそうだ!!!

今日はリフォーム祭りだった!!!

・・・そして・・・

明日5月9日(日)もリフォーム祭りだ!!!


昨日、ブログをサボりました。。。ガーン


毎日の<リフォームまつり告知>を楽しみにしてくださっていた


みなさん 昨日<リフォームまつり告知>サボってすみませんm(u_u)m


ノーマンです。


。。。みなさんには、内緒にしていましたが


昨日我が家にとうとうTVがやってきました!!!


リフォーム・ノーマンのブログ

約6年前、3万円のブラウン管TVを購入。

その4年後、突然画面が<砂嵐>になったり

突然音が出なくなったり 画面が赤くなったり。。。

「やっぱり3万円のTVはそんなもんよね。。。」

と諦めていたノーマンコバーン。

でも そんな悩みとはおさらばです(*^o^)乂(^-^*)

これまで TVに全く興味が無く、TVを見る時間も無かった私達ですが、

今日から【テレビっ子宣言!!!】です(*^-^)b

ガンガン TV見ちゃいますよ☆-( ^-゚)v

乞うご期待べーっだ!

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり