スタッフブログ

blog

幸せ?不幸せ?

みなさん こんばんは!!!


とうとう明後日だ!!!

各メーカー展示品多数!!!

5月8日(土)9日(日)は

リフォーム・コバーン

リフォームまつり!!!


本日は、朝からリフォームまつりをお知らせするチラシを


ポスティング(私はポスティングダイエットと呼んでいますにひひ)三昧!!!


今日は曇りだったお陰で、快適にサクサクポスティングすることが


できました(*^▽^*)


ノーマンですアップ


さて、先日 久しく逢えていない友人に


「最近、メールにまで人生楽しんでいる感じが溢れてるね(^∇^)」


と電話にて言われました音譜


「YES!!!о(ж>▽<)y ☆



コバーンが「リフォーム事業部を立ち上げたい!」と言った当初、


まだまだ他人事だった私。


手伝い始めてからも、いつまでもパート感覚で コバーンの情熱に


ついていけていない部分もあり、夫婦の関係もぎくしゃくした時も


ありました( ̄ー ̄;


それが変化したきっかけは、大きな仕事を<失注>した事でした。


夫婦二人とてもガッカリしましたが、反対に


「何が足りなかったんだろう?どこがいけなかったんだろう?」


と二人で考え始めたとき、同じ目標が見えた気がしました。


その後も、仮契約までしたお客様に契約寸前で 


キャンセルの電話。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


生まれて初めて仕事での涙を流しました。。。がそれも一瞬!!!


「自分たちの振る舞い・説明・行動の何かが お客様に


不信感を与えたのではないか?」など


反省!解決!前進!!!ですアップ


この時、自分がまだまだ甘えていた事に気付き反省し、


仕事に対する覚悟が決まりました(遅い???)


それからは、仕事が何でも面白くてたまりませんо(ж>▽<)y ☆


それと同時に プライベートでもすべてが、良いほう良い方に向かい


毎日ハッピーになりましたラブラブ!!!


自分に<壁>がやってきた時 どう考えるか


私なら、「この壁越えたら良いことあるだろうなぁニコニコ


です。


<壁>を超えた自分を思い描いた時、<けっこうカッコ良い自分ベル>が


いたりしますよね?


せっかくの<壁>です!!!


「不幸」ととらえずに、「チャンス到来о(ж>▽<)y ☆」で


とりあえず、<壁>にぶつかっちゃいましょう!!


いつも、色んな<壁>を私に見つけさせてくれて、


「ノーマンなら出来るよ!!!」と 応援してくれる


コバーンに感謝!感謝!です(*^▽^*)



今回は、画像もなく <熱く楽しく語り>のブログになりました(^∇^)


さぁ!明日はリフォームまつりの会場準備です!!!


頑張るぞヾ(@^▽^@)ノ


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!
 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり