スタッフブログ

blog

雪!雪!雪!雪!

みなさん こんばんは雪


今日も寒いですねDASH! ノーマンです(^∇^)


本日は お休みを使って 久々の陶芸教室に行ってきましたベル


以前から デザインを練っていた6角形のコップの製作に取り掛かり


なんとか時間内に形が出来上がりました宝石赤


出来上がったら ブログでも紹介しますねグッド!


今日の黒瀬町は、朝は雨だったのに


陶芸教室について しばらくすると あっという間に


雪!!!しかも久々牡丹雪!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

ケータイのカメラでも 分かるくらい大きな牡丹雪でした!!!


陶芸教室の紹介は以前もさせてもらいましたが、


ご夫婦共に、陶芸家でいらっしゃいますアップ


保田釜のHPはこちら


教室後は、毎回恒例の新平先生が淹れてくださるコーヒーを


飲みながら、釉薬についての深い話をお聞きました。


「陶芸ってすごい!!」と、興奮しつつ 


ますます 創作意欲が沸きおこり 頭の中はフル稼働о(ж>▽<)y ☆


こうなると 次何を作って どんな釉薬をつけてみるかで


帰りの運転中は そのことばかり。。。


晩御飯の買い物をする予定だったのを忘れて家に直帰していましたガーン


次は 何作ろうかなぁ。。。ラブラブ(。。。あっご飯もちゃんと作りますよグッド!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり