スタッフブログ

blog

雪!雪!雪!

みなさん こんばんは雪


只今 怒涛のプランニングシート作成のビッグウェーブ波 到来で


必死にパースを書いておりますニコニコ ノーマンです!!


今朝起きて みなさんも驚きましたよね!? 

リフォーム・ノーマンのブログ

雪!!!!(写真は我が家の裏庭です)


いざ仕事に行こうと車を見ても 雪!!!!!

(17時現在も車の屋根に雪が残ったままです)


私たちの住む黒瀬町は 山に囲まれているため


黒瀬の道に 雪がなくなっても まわりの山の峠は凍結していたりして


雪が降ると陸の孤島と化します叫び


今夜は待ちに待った ヨガ教室だったのに~~~。゚(T^T)゚。


今日はとことん 残業です(TωT)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり