スタッフブログ

blog

セレブなお茶会???

みなさん こんばんわクラッカー 今日も元気ハツラツ!! ノーマンですにひひ


このところ お休みのない私ですが、


昨日は 夜週に1度の ヨガ教室に行ってきました~


仕事の疲れもピークな上


一週間 全くヨガの練習を家でやっていなかったので、


ちょっと不安でしたが、終わってしまえばスッキリ爽快グッド!


やっぱり、ヨガ教室行って良かったо(ж>▽<)y ☆


そんな ヨガ教室で さらに癒されるのが、


ヨガの後にある ティータイム音譜(生徒さんの一人が「セレブなお茶会をしてると聞いてきたんですが。。。」と言っていた)


こんな感じ。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ

今回は女性ばかりでしたが、


いつもは男性の生徒さんもいらっしゃいます得意げ


セレブとはかけ離れた 収納ボックスに布をかけただけの


テーブル(?)での楽しい会話。。。癒されます( ̄▽+ ̄*)


皆さんの 癒される時間っていつですか???

東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり