スタッフブログ

blog

ゴビンダさん!!!

みなさん こんにちは!!!


午前中 自分の住んでいる団地をポスティングしていたら、


現在自治会役員をさせていただいているおかげで


知り合いも増えたせいか、団地内で行われていた井戸端会議


3つに参加することになり、結局 ポスティング予定枚数の半分にも


満たない結果となりましたガーン午後からがんばりますにひひ



さて、みなさんこの方誰だかご存知?

リフォーム・ノーマンのブログ

そうです!!!ゴビンダ カイ先生ですドキドキ


今年は 広島のヨガはとても熱く


沢山の有名なヨガの先生が 来広予定で、いまからワクワクドキドキ


ゴビンダ先生は、4月に来広予定ですニコニコ


そして、初心者ながら そのゴビンダさんのヨガワークショップに 


友人Uと参加することに決定しました~о(ж>▽<)y ☆


みなさん ヨガに興味があるなら、今年始めるべきですよ(*^▽^*)


私のまわりの方々へ。。。私に合ったら、1時間はヨガの話を聞かされることを


ご理解の上、私に話かけてくださいね。。。(* ̄Oノ ̄*)


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり