スタッフブログ

blog

主婦の会

昨晩のAJAPPERライブの後


毎月催されている【主婦の会】(独身女性もおりますが。。。)


が今月も開催されました(*^▽^*)


この【主婦の会】は始まって2年たちます


20代の頃には、流れ川(広島の繁華街)のお店や 


友人のライブ・イベントなどでしょっちゅう会っていたのに、


みんな30代になり 結婚をし 母となり などで会う機会が


年に1度程度になっていました

そんな状態が寂しくなり 「今年から月に1度は会おうよ!!!」と


最初3人で食事会が始まったのがきっかけです。


今では メンバーも7人に増え(とはいえ、仕事や家庭の事情でいつも7人ではないですが。。。)


30代の女どうし、ぶっちゃけトーク炸裂でいつも大笑いしていますにひひ


リフォーム・ノーマンのブログ

今回は、メンバーの【カオリン】が ”祝入籍”で晴れて【主婦】に音譜


めでたいラブラブ!食事会になりました おめでとう!!カオリンо(ж>▽<)y ☆


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり