スタッフブログ

blog

AJAPPER!!! in クアトロ

今日は、実家の父が廿日市より


カキ を持ってきてくれました ノーマンです(父!ありがとう!)


さて、昨日ブログで紹介しました


我らが<AJAPPER>(友人のバンド) in クアトロ!!


昨晩行ってまいりましたо(ж>▽<)y ☆


リフォーム・ノーマンのブログ

さすがクアトロ!音・ライティングとも最高でしたグッド!


メンバー4人のバンドなんですが、全員知り合ってから


10年はたっている 大好きな友人たちですにひひ


なので、AJAPPERのライブを見ている私は 


楽しくて、楽しくて 常に【笑顔】ニコニコ 


ちなみに ギターボーカルのウエテツさんも


ブログしています( ̄▽+ ̄*) 興味のあるかたは


コチラ→情熱ウエテツブログ!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら! 



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり