スタッフブログ

blog

イタリア!

おはようございますニコニコ


最近 節約のため 弁当持参のノーマンですナイフとフォーク


昨年 私の母の還暦祝いで 初めて母と娘女二人の旅行に行ってきました。


その旅行先は ≪イタリア≫о(ж>▽<)y ☆


6泊8日 ミラノ→ヴェネツィア→フィレンツェ→ローマ→カプリ


という スパルタな移動距離叫び


でも でも 行ってよかったぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ


これから、数日間に渡り イタリア熱の冷めないうちに


皆さんに(むりやり)私なりの イタリア旅行のお話を


していきたいと思っていますにひひ お付き合いお願いしますね( ̄▽+ ̄*)


。。。という事で 今日は ≪イタリアの人々≫がテーマです


リフォーム・ノーマンのブログ

まずは、ミラノのレストランのオーナーさんですニコニコ


この方 これぞイタリア人男性!!!というかんじで


スキンシップの多い方でしたガーン


リフォーム・ノーマンのブログ

お次は フィレンツェ一日目の夜に行ったレストランのウエイターさん。


なぜか首筋に≪ア≫とタトゥといれていて 日本語が好きらしいですニコニコ


リフォーム・ノーマンのブログ

こちらは、フィレンツェのレストランにて、


写真右端のかたは日本人で、このレストランのオーナーさんです!!


海外で頑張っている日本人!しかも日本でも食べたことないほど


料理がおいしかったо(ж>▽<)y ☆


リフォーム・ノーマンのブログ

この方は、フィレンツェで一番歴史のあるカフェで働いているウエイターさん。


リフォーム・ノーマンのブログ

この方は、旅行中ずっとバスを運転してくださった運転手さんです


明るい性格で、とっても優しい二人のお子さんがいるお父さんでした(‐^▽^‐)



。。。という具合に ほんの一部ですが、旅行で出会った方々との


写真をご紹介しましたニコニコ


私は、日ごろの【人間好き】が 旅行に行くと倍増するらしく、


レストランなどに入ると 隣に座っている人や店員さんなど


よく話しかけるので 今日ご紹介した類の写真が多いです(#⌒∇⌒#)ゞ


イタリアの方は特に 人懐っこい方が多く いきなり話しかける


私にも 笑顔で答えて下さる方ばかりで 素敵な思い出になりました音譜


次回は きちんとイタリアの町並みやグルメなどをご紹介できると


思います。。。


乞うご期待!!


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり