スタッフブログ

blog

パワースポット

こんにちはビックリマーク


今日は、お仕事お休みの ノーマンですニコニコ


今ちまたで 流行の【パワースポット】


皆さんが 【パワースポット】と聞いて思い出すのは


<神社>や<屋久杉>などではないでしょうか


私にとっての【パワースポット】は 場所ではなく、<人間>ですドキドキ


今日は お休みを使い、私なりのパワースポット巡りの最中ですo(^▽^)o


まずは、午前中 呉にある【彩】(いろどり)という


うつわ食器のお店へアップ 


食器よりも、このお店のオーナーに逢いに行くのが 


私にとってのパワー(元気)充電になっていますо(ж>▽<)y ☆


こちらでは、テーブルコーディネートの教室もされていて


今のテーマは【おひな様】でした晴れ

リフォーム・ノーマンのブログ

教室をされる お部屋に 七段かざり!!


リフォーム・ノーマンのブログ

そして、教室の一角には コーディネートのセッティングもドキドキドキドキドキドキ


素敵な物に囲まれながら、沢山お話して、沢山笑って


午前中の充電は完了です!!


午後は、夕方から ヨガのクラスへダッシュ馬


こちらも 私にとっては 大切なパワースポット:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


素敵な先生と、ヨガ友に癒されてきまーす宝石赤


東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり