スタッフブログ

blog

吉川めいさん

今日は、リフォーム・コバーンの事務所と
(有)黒瀬配管の事務所との往復を繰り返しておりますビックリマーク ノーマンですショック!
先日のブログにて、アシュタンガヨガのクラスに通い始めたお話を
させてもらいました。
ヨガ自体は、始めてから1年半ほどたちます( ̄▽+ ̄*)
その間、一人寂しく【家ヨガ】の日々でしたが、
その寂しさを優しく励ましてくれたのが ≪吉川めいさんのビューティヨガ≫
というDVDでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
吉川めいさんは、アシュタンガヨガ継承者 シュリ・K・バタビジョイス師より、
日本人女性初の正式指導資格を取得された方です音譜
そんな凄い方なのに、いつも笑顔が眩しい素敵な方ですキラキラ
そんな吉川めいさんを皆さんにもご紹介о(ж>▽<)y ☆

どうです?素敵でしょ晴れ
私も、いつも笑顔でいられる 素敵な女性めざして
今日のお仕事 & 今夜のヨガクラス 頑張るぞニコニコ
東広島市・呉市でリフォームをお考えの方はこちら!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり