スタッフブログ

blog

魚はうそをつかない!

みなさんこんにちは!

現場管理兼リフォームアドバイザーの藤本です。

今年は花粉の量も多いみたいですが、黄砂がすごいですね!

鼻炎持ちの自分にはつらい季節です・・・

ですが、もやもやした中で、好きな事をすることが一番の癒しになります!

私の数ある趣味の中で、不動の一番!そう釣りです(笑)

行ってきましたよ~

釣り仲間との釣り談議をしながらしばしポイントまでの移動

黄砂で景色はイマイチですが、アコウにには晴天、凪が条件らしく

それにはばっちりハマってる!

船長曰く、あとは腕よ~~~(笑)

今回はアコウと言う魚を狙って♪

甲殻類に似せた擬餌で狙う、アコラバと言うそうです。

自分は今回、初アコラバ♪

見よう見まねで、海底付近に潜んでいるアコウを・・・・

これが中々感覚が難しく・・・

慣れた仲間はポンポン!良型を!

自分も負けてなるものかと、海底をイメージしながらゴン!

初アコウゲット!

その後はタイに!アコウに!

釣り仲間と話しすること、魚が一番正直だわ!自分が下手したら何やっても釣れん!

これズバリ!

頭の中は、魚を釣る事だけ考える、癒される1日でした!

帰ってからは、仲間と宴、わいわい言いながらの、またまた話は釣り談義♪

煮付けに、刺身に最高でした!

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり