スタッフブログ

blog

新生活スタート!

みなさんこんにちは!

現場管理兼リフォームアドバイザーの藤本です。

車を運転していると、桜もかなり咲いてきているのを目にしますね。

春は何か始まる季節、我が家も新たな生活が始まります。

息子君が進学の為、家を出ることになりました。

先週ですが、引っ越しなどしてきて、なにかとバタバタしましたが

無事、引っ越しも終わりました。

初めての自炊(笑)

ワンルームですがキッチン広くて良さそう!

レシピ本を見ながらですが、パスタを作ってくれました。

なかなかの出来栄え!美味しかったです。

これから慣れない場所での生活ですが

頑張ってくれることを願うばかりです。

桜も満開!

気持ち新たに、頑張れよ息子くん!

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり