スタッフブログ

blog

初登山!

皆さんこんにちは

現場管理兼リフォームアドバイザーの藤本です。

12月に入り急に寒くなってきましたね

私は寒さに弱いので苦手な季節です・・・・

コタツにこもってたいところでしたが

息子君が登山をしたいと!

で入ってみようと素人二人出発

初めてなので、とりあえず裏山に行ってみました

天気もいいし気分はベテラン登山者・・・

登り始めて5分ほどで手作りの看板が!

登山道があるみたいなので、行ってみることに

初心者ですが、いきなりワイルドコース選択!

そして!いきなりロープ登場!

続いて鎖・・・

流石、ワイルドコース・・・・息子共々、既に息切れが・・・・

40分ほど登ったところで展望岩に到着!

景色最高!

小休憩をして、再び登山再開♪

っと思いきや少し登ったところで岩尾根ルートに・・・右は山肌

左は崖・・・・

これは素人では無理判断・・・・

今日はここでストップとしました。

展望岩まで戻り、お手製のお弁当。

眺めのいいところで食べるおにぎりは最高でした!

今年、受験生の息子君とも、そんなに来れるものではないので

良い思い出になりました。

次は足に優しいコースに行こうと思います。

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり