スタッフブログ

blog

だんだんと・・・

皆さんこんにちは

リフォームアドバイザー兼現場監理の藤本です。

空梅雨だと思っていたら、、、、予想外に天候が悪い日が多いですね

外部の現場の進み具合が気になる所ですが、天候には敵いませんので

無理せず、確実に仕上てお引渡しできたらと思っております。

 

そんな梅雨のような天候ですが、先日の休みは晴天!

久々に家族で休みが一緒になり、少し外出してきました

久々に息子君も出かけたので

我が家では定番コースになっています

呉にある海上自衛隊の基地見学。

暑かったので、停泊している艦船が見えるお店で喉を潤しながら

その後は、呉市内に戻って

お好み焼きを!

久々に家族で出かけリフレッシュできました。

今年、受験生の息子君、、、来年は家を出ているかもしれないので

こういった事も、だんだんと少なくなってくるんでしょうね。

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり